FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

15分で自己紹介文を書くとどこまで紹介できるか

f:id:net_space:20170925185045j:plain

自己紹介文を15分で書いてみようかな!個人が特定されない程度に。って言ってもメインサイトでは顔出してるし、名前も本名だから今更なんだけど。

 

ミロクです。今はオーストラリアでワーホリしながらデザイナーとかブロガーとかしてます。

 

生まれも育ちも北海道です。札幌のすみっこで、森の中で育ちました。冒険が大好きで夢は冒険家でした。コンパスひとつだけ持って行ったことのない土地をチャリで爆走、山を超えて帰ってこれなくなったり笑

 

 

小学2年で父親の持ってるエロ本を隠し見していることがバレる。嫉妬深く仲の良い友達を独占したいという強い思いがありました。

 

 

イジメはするほうもされるほうも経験。いじめよくないよいじめ。

小学校ではずっと空手を習ってました。いま思えば楽しかったけど当時はとにかく行きたくなかった、めんどくさくて。組み手で優勝したこともあるんですけど所詮は札幌の地区大会、年を重ねるにつれて対格差で圧倒されるようになります。

 

 

スラムダンク読んで中学からはバスケをはじめます。バスケもまあ向いてなかった。手足は短いし足首硬いしで、でも楽しかったから大学まで続けました。いまでもバスケしたいなーってたまに思います。バスケ楽しいよバスケ。フィリピンでもやったよ。

 

 

テレビっ子だったなー。ケーブルテレビにドハマリしました。

主にアニメと音楽番組。「MTV」「M-ON」「スペースシャワーTV」「キッズステーション」「カートゥーンネットワーク」「アニマックス」この順番でひたすらチャンネル回してた。

ヲタク気質で漫画とか描いてたし、絵が好きだった。親父にドンキーコングに出てくる敵キャラの絵描いてー!ってめっちゃわがまま言ってたの覚えてる笑

 

 

 

 

うーむ15分間自分語りは中学ぐらいまでしかいけないと、いうことがわかりました笑

今日のタイトルは「15分で自己紹介文を書くとどこまでいけるか」できまり!