FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

頭の整理

ちょっと頭を整理しようか、こっちのブログだいぶご無沙汰だけど。

更新してなくてもアクセスがあるのはなんなんだ笑

 

 今の状況はとりあえずタスマニアに行くことは決まったよと。でもチェリーかどうかは微妙なところ、コスタでブルーベリーでいいかなって思ってきてる。そのためのフェリーの予約、しかも往復。でそのあとの飛行機、車の駐車場と、シドニーメルボルンでの予定だよねー。やばいーこうして書いてるだけでめっちゃやることあるやん。

 

時系列順に追ってくか。

 

今10月の20日で

 

11月14日に新サイト「kasaimiroku」がスタート、それに必要な記事をリライトして溜めるよと、その数およそ100ね。まってもう計算合わない。14日まで今日を含めて26日しかない。1日1記事としても26記事しかないやん。1日2だとしても倍の52か、1日4記事やな。むり

 

だってカスタマイズと平行よ!?ロゴも今日から作り始めたぐらいにして。

まあ一旦落ち着け、とりあえずエックスサーバーにお金を振り込むのと、日本に送金。日本に送金は今日するから、今日の夜にはエックスサーバーのやつやろう。そして4記事(白目)

 

んで11月下旬に南下していきます。

まずシドニー。シドニーに何泊するのか、どこ観光するのか、いろいろ調べます。

土井さん!にコンタクトとらないと、写真とってもらうんだ。

 

次にメルボルン。髪切ってもらうのと、アートウォールで写真と、図書館か。いろいろあるなー。

 

そっからカーフェリーでタスマニア。そこでのアコモも調べる必要があるよと。仕事はまぁ最初はコスタか。この時点で12月かな。

 

タスマニアで安定してきたら日本一周のこと考ええの、だな。日本一周のことなんてまだまだ先やん!!他にやることあり過ぎる!

あとは、「みろクロChanの聖地巡礼ニッポン万歳」のロゴとサイトをどうするか。それにそって日本まわりたいしな。

 

あとなんだー、やらなきゃいけないこと、とりあえず新サイトの記事に全力か。目標は100記事1,500文字以上毎日更新なんだよなー。記事溜めないと絶対むりだよなー。

今日のタイトルは「頭の整理」かな