FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

やることリスト

やるべきことをまとめまーす。

 

ブログ書く

「オーストラリアの田舎の子供は普段なにして遊んでの?」

「コフズハーバーで日本食を食べるならここ!SAKURA HOUBER」

ネタはふたつほどある。これらを書きます。

 

 

有安さんの新曲のロゴ

色えんぴつに続きヒカリの声もMV解禁になってうひょー!

これはもうバババーっとタイトルロゴ作るっきゃない☆ってことでまだ作ってない

「小さな勇気」

「遠吠え」

「TRVEL FANTASISTA」

「色えんぴつ」

「ヒカリの声」

をカタチにしたいと思います!!

 

 

日記

もうずっと書いてないよ日記そろそろやばい、一ヶ月とかになるぞ

これはもうとにかく書くしかない

 

 

日本へ送金

これもめんどいけどやらなきゃね!奨学金の支払いが止まってしまう前に!

とりあえずANZから新生銀行に直でぶっこむという方法をとりたいんだけど1,000ドルぐらい入れたいところ。

 

 

ゴープロ買う

買うったら買う

 

 

 

仲直りする

奥さんと喧嘩中。あーめんどくさい、しゃべりたくないんだってさ、いまこうして書いてるときも向かいの席に座ってぶーたれてますわ。あーめんどくさい

 

 

さいごに

今出先なんですけどパソコンの電池が切れて終わるのが先か、15分たつのが先か

なんか今奥さんが捨て台詞を吐いてどっか行きました。聞き取れなかったけど

おしまい