FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

2017-01-01から1年間の記事一覧

頭の整理

ちょっと頭を整理しようか、こっちのブログだいぶご無沙汰だけど。 更新してなくてもアクセスがあるのはなんなんだ笑

やることあり過ぎでも楽しい!

やることがいっぱいだー。

GoProHERO6買ったよ

GoProHERO6買った!

人間王に俺はなる!

はいどうも、ミロクです。

やることリスト

やるべきことをまとめまーす。 ブログ書く 「オーストラリアの田舎の子供は普段なにして遊んでの?」 「コフズハーバーで日本食を食べるならここ!SAKURA HOUBER」 ネタはふたつほどある。これらを書きます。 有安さんの新曲のロゴ 色えんぴつに続きヒカリの…

目標の設定

明日からオーストラリアはサマータイム。だからメインサイトでサマータイムの記事を書こうと思う。 www.mirokukasai.com さっきすごい理想の人を発見した。理想っていうか考え方が似てるっていうか、具体的に言うと。バックボーンにデザインがあって、ブログ…

子供を育てるなら日本?海外?

はい、さっそく毎日更新できませんでした。もって3日だね。三日坊主。

サブブログを立ち上げたことによる思わぬ副産物

メインサイトで1700文字ぐらい書いてた記事が消えて意気消沈です。 しかしただでは転ばないのが僕ことミロクです。

日本を出てオーストラリアに移住した僕が感じたメリットとデメリットを15分で

今日はちょっとした実験を。 こっちで15分間でバーっと書いた記事をメインサイトでまとめれるかっていうのをやります。タイトルは「日本を出てオーストラリアに移住した僕が感じたメリットとデメリット&向いてる人向いてない人の違い」です。 ここで言う移住…

15分で自己紹介文を書くとどこまで紹介できるか

自己紹介文を15分で書いてみようかな!個人が特定されない程度に。って言ってもメインサイトでは顔出してるし、名前も本名だから今更なんだけど。 ミロクです。今はオーストラリアでワーホリしながらデザイナーとかブロガーとかしてます。 生まれも育ちも北…

ノンストップ・ライティングブログ始めました

全てはここから始まった。 blog.gururimichi.com ノンストップライティングというのがどうやらすこぶる良いらしい。よしぼくも習慣化しよう。どうせならサブブログにして発信しよう、どうせ誰も見てない、自由に書きなぐろう。15分間の文章のフリースタイル…