FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

GoProHERO6買ったよ

GoProHERO6買った!

 はっはー買ったったぜ。どうもミロクです。

744ドルしました、日本円で6万円ちょいぐらいか、安い安い!安いか?笑

 

これでユーチューバーになれる!はっはー、オーストラリアの生活を撮って発信するぜー。手始めにさっきルックアットミーっていうカンガルーがめっちゃいる綺麗なビーチに行ってきた。そこの景色はほんとやばくてGoPro買ったら絶対撮影するんだって思ってた。

 

ちょろっと行ってきてちょろっと撮ってアイホンに動画送ってTwitterにアップするこのスピード感。すごい時代だぁ。

 

 

撮影技術ももちろん、使いこなすには知識が必要。機材を操る知識、動画を編集する技術と知識。YouTubeの知識とか勉強することはたくさん。

 

 

一週間分のお給料で買ったからな、使い倒して有名ユーチューバになって目指せ一攫千金!日常を発信するにあたって動画というコンテンツは非常に有効だと思うわけですよ。それ以外だと漫画か。LINEスタンプも作りたいって言ってるのにメインのブログの更新もあるしやることたくさんだー笑

でもいいの、これが多動力ってやつだと思う、「多動力」読んだことないけど。

 

 

 

GoProのなにが驚いたかって説明書がない。なんか簡単な図解のやつだけであとは実際に触って覚えてねって感じ、機材をスタートさせるとチュートリアルとまではいかなくてもそこでいろいろ説明してくれる。すぐに使えるんですよ、なんかiPhoneとかに似てるなって、思いました。

 

 

あと棒?なんかGoProのプロモーションの映像とか見てるとみんな棒もってるじゃん?自撮り棒みたいな、それついてないんだね笑

なんかいろいろ付属品みたいのもたくさん出てるっぽい、棒も含め。棒は欲しいなー、きっと今度買います。タイトルは「GoProHERO6買ったよ」