FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

やることあり過ぎでも楽しい!

やることがいっぱいだー。

 

どうもミロクです。家のWi-Fiが死亡してマックにきてます。またやることリスト作るかー!

 

 

日本にお金を送金

今日送金しようとしたのに新生銀行のカードを家に忘れるおばかちゃん♡

これやらないことには新サイト作れないのよー

 

 

動画撮る

せっかくゴープロ買ったからね!撮らなきゃね!アイディアはある!あと欲しいのは晴れの日と休み。

また撮るにあたっていろいろ研究っていうか動画を見たいのだけれども参考になりそうな動画、うーんって感じ!

 

 

タスマニアフェリーチケット

来月末にはタスマニアに行くから往復のチケットとらなきゃ!

 

 

メルボルンカーパーク

日本に一時帰国するにあたって車をオーストラリアに置いておかなきゃいけないのね?メルボルンに車を置いておける場所ってかサービスがあるんだけど、それを調べなきゃいけないのと、バッテリーの取り方とか、日本往復航空券とかわーーーーー、まだ先なんだけどさ!

 

 

一時帰国する

また一時帰国することに決めたんだけど、「みろクロChanのニッポン万歳」サイトとかロゴとかその他もろもろやることあるなー!やばいなー!まずは日程決めないと。

 

 

世界一周

日本一周もするんだけど世界一周もするのね、その予定も組まないと。あと日本で顔合わせか。お土産また買わないとなー

 

 

ブログ

新サイトもそうだけど普通に今のブログとかこのブログも更新していきたいなーと。あと日記も書きながら。

 

 

さいごに

あと4分だけどパソコンの電池が1パーだからもう終わります。タイトルは「やることあり過ぎでも楽しい」