FREE WRITING

15分間ノンストップで書き殴る文章のフリースタイル

人間王に俺はなる!

はいどうも、ミロクです。

 いまメインブログのほうの記事のネタがみっつほどあるのね?

でもそれらをほっぽりだしてこれを書いています。今は20時半。そういえばサマータイム始まったわ。今いるところから日本との時差がこれで2時間になったわけだが。遠距離恋愛とかしてないし何の問題もない。

 

 

3つもブログのネタを抱えているんだけど今日はもういっこもあげれない、写真色調しただけで終了〜。明日こそは!

 

 

寝ないでやればあげれるんだけど深夜にあげたとこで誰も見ないっていうね、だから今日仕上げたところで結局は明日アップすることになるからさ。

ていうかこっちきて時間の余裕出てきたんだけどそれでもまだ足りないっていうね、普通にサラリーマンしながらブログ運営している人は神かよ、ネタは?時間は?

 

 

ぼくもデザイナーという特殊な職業ですけど会社勤めだったからサラリーマンと変わらなかった。平日は昼から夜の遅くまで働いて、帰ってきてから自分のやりたいことをいろいろやってたなー。

 

 

自分の時間があまりにとれないときは腹立って寝なかったもんね、明日起きれないとか、仕事のパフォーマンスとか関係なしに夜遅くまで好きなことしてたわ。

 

 

今はというと、別にブラックでもない会社を辞めオーストラリアに来て自由気ままに生活しているんだけど、ちなみに仕事はファームジョブ。セカンドビザとってもう1年オーストラリアにいるために農作業してるよ。朝は7時くらいに起きて仕事終わるのが3時とか。それで日本にいたときよりお給料いいんだから笑っちゃうよね。4時から自由時間がスタートするんだよ?毎日。前は4時とかまだ定時にもなってないからね。

 

 

でも本来はそれが普通っていうか健全っていうか、もっと自由になりたいよね人間として。時間からお金から人間関係からの自由。ルフィが「海で一番自由な奴が海賊王だ」って言ってたけどなりたいわ人間王に。世界で一番自由な奴になりたい。昔から「自由」って言葉が大好きだったもんな。それにしても人間王ってなんやねん。

 

 

そろそろ時間なんだけどタイトルどうしよう。「人間王とは」いや、違うな。そもそもなんの話だったっけ。